calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

WEB

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

11月26日銀座バーブラ

11月26日土曜日は、銀座バーブラに出演致します!

詳細はスケジュールのほうに近日アップ致します!

 

来週23日は、とてもお世話になっているドラマー木村由紀夫さんの

素晴らしいCD発売記念コンサートで新潟に行きます〜〜!

とっても楽しみです〜〜夜の打ち上げも(笑)

 

由紀夫さんは、世界的に有名な日本が誇るピアニスト世良譲さんのトリオでご活躍され、

豪華客船 飛鳥の海外ツアーに私を誘っていただき、世良さんと引き合わせていただき、

本当に足を向けて寝られません。

感謝しています!

尊敬する兄貴です!

 

今回発売したCDも、とても素晴らしい内容になってますので

皆様是非!聴いてみてくださいませ!

 

 

今夜の小松は!

浅草HUBへ、カンザスシティバンド聴きに行って参ります〜〜

 

きゃほ〜〜🎵楽しみ😁

 

 

 

 


2016年 11月16日水曜日 六本木 K NOB

本日、11月16日水曜日、

六本木 K NOBにピアニスト西村誠さんと出演致します!

 

お客様にもたっぷりと歌っていただける日で御座います

ので、皆様の御参加をお待ちしております!

 

私は!テレサ・テンなどなど。。。諸々!

歌謡曲も、今夜は歌います!

 

私も楽しみなLIVEです!

 

19時30分 スタートです!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております🎵


六本木ホオキパに初出演です!

今夜11月9日水曜日、

急遽、六本木ホオキパに出演させていただきます!

初出演なので、お時間の御座います方々)^o^(

応援宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

http://www.hookipa.jp/


4日の浅草HUB無事に終了致しました🎵

4日の浅草HUBでのLIVE、無事に終了致しました。

 

沢山のお客様にお越しいただき感謝の気持ちで一杯です!

有り難うございました。

そして、

歌手冥利につきる御言葉をあるお客様からいただき、歌っていて良かったなぁ。。。

これからも頑張って歌っていこう!!!

と痛感したステージでした。

 

今後とも皆様の応援!宜しくお願い申し上げます。

 

 

ステージの模様は近日中に⁉

アップさせていただきたいと思っております!

 

11月のLIVE情報も、遅くなり申し訳ございません!

近々にスケジュールに載せますので、少々お待ちくださいませ。

 

 

因みに。。。

明日、11月7日月曜日は東十条の まつ喜で歌わせていただき、

12日土曜日は上野アリエスに出演させていただきます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

小松美夕祈

 

 

 

 


本日11月4日金曜日浅草HUBに出演致します!

ところでアタシったら、投稿何年振りだろか…
前回の投稿読んだら、浅草ハブに出演の投稿で終わってました(笑)…

な、なんと偶然にも♪(v^_^)v

今夜はハブに出演なのです〜
ハブで終わり又ハブで始まるブログかな!

皆様!是非是非にm(__)mお運びいただけましたら嬉しいです!
地元に帰れるので、嬉しいです… やはり落ち着きますね…
帰りたくなくなっちゃうかな…また。(いつもの事ですが(笑))

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

小松美夕祈


| 1/1PAGES |